稼ぎを生み出すブログ

「ブログで稼げますよ!」「ブログは資産化できる!」と言われていますが、そんな甘いもんではありません。 では、どうするの?と言うことですが、正しいノウハウでやりさえすれば稼げます。 つまり、Googleの変化に対応したコンテンツの書き方などですね。 そして、私のブログは、ノウハウだけではなく、毎日感じたことなど、雑記ブログ的な気づきをシェアします。

アフィリエイト初心者を最短で軌道に乗せる

f:id:affili-brog:20181027150643j:plain

 

アフィリエイト初心者にとって、どうすれば、スムーズに軌道に乗せることが出来るのか?

 

これについて、考えてみました。

 

そこで、まず、アフィリエイトを継続するには・・

 

 

見返りがある・・・つまり、やったことが結果となって現れることで、継続して続けられるようになるということです。

 

 

これは、まず、報酬を上げることが第一と考え、初報酬を得ること。

 

そして、次にアフィリエイトを続けられる環境を整えることです。

 

 

私の場合、アフィリエイトを始めた頃、3ヶ月で1000円の初報酬(未確定報酬)を得ましたが、その時、自分の、このやり方で収益を得ることが出来ると確信したのです。

 

 

それは、自信ではありません。

 

でも、このように書けば買ってくれる人がいるということが自分なりに分かったということです。

 

 

つまり、自分の基準のようなものを知りました。

 

そして、一度、収益を上げることが出来れば、あとは同じやり方を繰り返してやれば良いということです。

 

 

でも、そこで、環境が整っていなければ、長く継続することが出来ないのです。

 

環境とは、アフィリエイトを続けてゆく過程での支えとなるもので、同じアフィリエイト仲間など、つながりをもっていることを言います。

 

 

それは、次々と、Googleのアルゴ変動があったり、案件が中止されたり、いろんなことが起こってくるので、そういった波を乗り越えてゆかなきゃならない・・・つまり、ダメージを受けても切り返す能力が必要だということです。

 

 

そこで、私の記事をご覧になってください。

 

AMC

  https://wp.me/p8KaID-u7

 

こちらはアフィリエイトフレンズと言う無料のサークルです。

 

→ https://wp.me/p8KaID-d1

 

 

これらの記事は、無料で1ヶ入塾できたり、アフィリエイターが揃うお祭りに無料で参加できると言う情報です。

 

 

但し、AMCに無料で入塾出来るのはツールを購入した場合の特典になります。

 

 

もちろん、1ヶ月の無料期間で退会することも出来ますし、さらに、もう1ヶ月(980円)だけ入塾することも可能です。

 

つまり、AMCは月払いのシステムです。

 

 

私は、アフィリエイトを始めたばかりの人や我流でうまく収益を上げることが出来ない人に、まず、AMCという環境に自分を置くことで、アフィリエイトのノウハウだけではなく、先程のダメージを受けても切り返す能力を得て欲しいと思っています。

 

 

その1つは、AMCには、SNSや掲示板、そして、作業会やお茶会などに参加することで、アフィリエイト仲間を見つけて飛躍出来ればと考えます。

 

 

アフィリエイトを始める人は、教材を買って勉強する人がいらっしゃいますが、教材は自分のやる気の度合いが多く関係してきます。

 

 

最初は、頑張って教材どおりに勉強していても、そのうち、やる気を無くしたり・・・ということが考えられます。

 

 

私もそうですが、気分が燃えている時は教材だけで、他は必要無いと思いますが、これも、残念なことで、長く続くものではありません。

 

 

分からないことが1つ出てくると、それを解決しなければ次につながらないことがあります。

 

 

そういった時は、SNSに質問を投げかけたり、質問メールやスカイプで指導を受ける塾の方が進むスピードは遥かに速いです。

 

 

また、塾という環境は大きく自分を支えてくれます。